Blog

2023/03/07 19:40

こんにちは。LAND Lifestyle Shopです。

もうすぐホワイトデーがやってきますね。
お返しを選ぶハードルは誕生日やクリスマスほどではないけれど、何を贈ればいいか迷われている方も多いかと思います。
今回はそんな方のために、LANDがセレクトしたギフトをご紹介します。



ナタリーレテのダイカットプレート。電子レンジ・オーブン・食洗機にも対応しているので使い勝手抜群。アクセサリーなどの小物入れとしてお使いいただくのもおすすめです。



■ハンカチ
ギフトで定番のハンカチも、ほんの少し遊び心のあるデザインを選ぶことで特別感を演出できます。LANDからは「HAyU」と「上野リチ」デザインのハンカチをご提案いたします。

ワイヤーアートを手掛ける「HAyU」のデザインが施されたハンカチ。モチーフの可愛らしさと、ワイヤーのもつソリッドな雰囲気が絶妙なバランスで溶け合っています。


おおよそ100年前に日本で活躍したデザイナー「上野リチ」の作品を再現したハンカチ。長い年月を経てもなお色褪せない、普遍的な魅力を持つ1品です。55cmの大判サイズですので、ハンカチとしてはもちろんスカーフやお弁当包としてもお使いいただけます。



カップもプレゼントの定番品。こちらは紙コップを模した陶器製のカップで、飲み口のふくらみや裏面の紙が重なる部分も忠実に再現されています。



■ディフューザー
一定期間置く場所が固定されるフレグランスは、デザインにもこだわりたいもの。今回はLANDで取り扱っている商品の中でもひと際目を引くものをセレクトしてみました。

イヴォンヌ・エレンの描くユニークで愛らしいイラストと品質の高さに定評のあるホームインテリアブランド「ELLEN STUDIO LONDON」が展開するリードディフューザーです。容器に描かれたイラストが程よいアクセントになり、明るく楽しげな雰囲気を演出してくれます。


珈琲ドリップ時の香りを再現した、一風変わったディフューザー。パッケージは珈琲豆の入ったクラフトバッグをイメージしており、細部にまでこだわりを感じます。珈琲好きな方へのギフトに。


石膏に染み込ませたアロマオイルが自然に揮発し、やわらかい香りを漂わせてくれるアロマオーナメントです。オーナメントのモチーフも様々な種類があるので一番イメージに合うものをお選びください。

※その他のオーナメントはこちら


「TOILET PAPER」というマガジンをご存じでしょうか。23ページ一切文字を使わず、掲載されているのはポップアート・シュルレアリスム・ダダイズムを連想させるイメージのみという、かなりとがったコンセプトのアート雑誌です。そんな「TOILET PAPER」デザインの商品をご紹介。気軽な贈り物だからこそ、思い切って個性的なアイテムにお選びいただくのも楽しいかもしれません。



本革を使用したサコッシュ。ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感です。頻繁に使うものだからこそ、素材やデザインにこだわったを選びたいものです。サイズや形、色違いを複数ご用意しています。

※その他の商品はサコッシュはこちら


いかがだったでしょうか。
いつもと少し視点を変えて、ギフト選びの時間を新鮮な気持ちで過ごしていただければ幸いです。

今回ご紹介しきれなかった商品もたくさんございますので、気になる方は下記リンクよりご覧ください。