Blog

2022/04/27 08:19

2022年の母の日は、5月8日の日曜日。

日頃から気持ちを伝えている人も、ちょっとそういうことは照れくさいという人も、この日はあらためてお母さんへの「ありがとう」を伝えるチャンスです。

今年はLANDのギフトであなたのおもいを伝えてみませんか?







■Flower vase

母の日といえばカーネーション。
いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいものです。
お花だけでも十分嬉しいものですが、今年はそこにフラワーベースをプラスして贈ってみるのはいかがでしょうか。

□PIKE stand brass vase


まるでガラスのベースが宙に浮いているようなデザインの一輪挿し。
真鍮の華奢なフレームがお花を引き立てます。
ガラスのベースは取り外しができ、本体はとても軽量なのでお手入れも簡単です。
好きな香りのアロマオイルとリードスティックを用意して、アロマディフューザーとしてや、アクセサリースタンドとしてもお使いいただけます。


□SACCO Glass Vase


アシンメトリーなフォルムが花の動きや儚さをより際立たせるフラワーベース。
ぽってりとした形が空間に優しさを感じさせ、被せガラス独特のグラデーションと透明感が美しい、洗練されたデザインです。
底に適度な厚みがあるので背の高い植物も安定して生けることができ、気軽に扱えるコンパクトなサイズとなっております。


ここでご紹介した以外にも多数のフラワーベースを取り揃えております。
気になる方は下記URLからご覧ください。


■Handkerchief

手にとる機会が多いハンカチも喜ばれるギフトのひとつです。
LANDでは遊び心あふれるチャーミングなハンカチを取り揃えています。

□Nathalie Lete Handkerchief

フランス・パリのイラストレーター、ナタリー・レテの世界観をそのまま落とし込んだハンカチ。
カラフルで可愛く、細かく描き込まれた個性的な世界観はナタリーならではといえます。
素材もとても柔らかく、手触りの良い質感です。
大きめのサイズの為、お弁当包みとしてもご使用いただけます。
バッグに巻きつけて、ファッションのワンポイントにするのもいいかもしれません。

オンラインストアではこちらのシリーズのみのお取り扱いとなっておりますが、店頭では他にも多数の取り揃えがございますので、ご来店もお待ちしております。


■Diffuser

家事や仕事に追われているお母さんに、少しでも癒やされる時間をプレゼントしたい。
そんな時には香りのギフトはいかがでしょうか?

□mou mou リードディフューザー


ボトルにファブリックラベルというシンプルなデザイン。
ガラスに施したフロスト加工と天然柳の枝のナチュラルな曲線でファブリックのやわらかなタッチが表現されています。

香りは以下の4種類の取り揃えがございます。
COTTON:やわらかく包み込むコットンをイメージさせる温もりのある清らかな香り
SILK:光沢が美しいシルクをイメージさせる優しくパウダリーで艶やかな香り
LINEN:軽く柔らかなリネンをイメージさせる透き通るような爽やかな香り
WOOL:柔らかな肌触りのウールをイメージさせるふんわりと暖かく包み込むような香り


□L.A.B Reed Diffuser


シンプルでシックなデザインのディフューザー。
その見た目とは裏腹に、多彩な香りが織りなす豊かな香りは、ワンランク上の空間に演出してくれます。
芳香期間最大約6ヶ月と大容量で長く使えるところも魅力です。

香りは以下の3種類の取り揃えがございます。
The `moon light:雲が多い、そこからぼんやりと光る清廉な月の光をイメージした、フローラルハーブ系の香り
Fruity pleasure:幾年を重ね、芳潤に実った彩り豊かな果実の恵みと喜びをイメージした、ジューシーフルーティ系の香り
Grace of sun:燦々と照りつける太陽の光を受け、蒼く豊かに満ちた様子をイメージした、シトラスフローラル系の香り


ここでご紹介した以外にも多数のディフューザーを取り揃えております。
気になる方は下記URLからご覧ください。


■Accessory

おしゃれ好きなお母さんには、アクセサリーのプレゼントはいかがでしょうか?

□LAND original Foamシリーズ




LAND original Foamシリーズは、ランプワークによるガラスアクセサリーとなっています。
ダイクロという特殊な輝きを放つガラスを閉じ込めており、見る角度によって様々な色彩を見せてくれます。
手作りだからこそ1点1点の表情が違いますので、”オリジナル”をプレゼントできるのも魅力です。
ガラスのきらめきが、耳元や首元、手元を上品に彩ってくれること間違いありません。

お届けの際には、専用のギフトボックスにお入れしてラッピングさせていただきます。

きらきらと輝くガラスのときめきを、プレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

※ハンドメイドのため、ガラスの大きさや形、中に入っているダイクロガラスにも多少の個体差がございます。予め御了承くださいませ。
※使用している金属パーツはSILVER925です。

こちらのLANDオリジナルアクセサリーはbloom worksさんに製作していただいております。

■Bath additive

自分のことよりもいつだって家のこと、家族のことを優先してくれるお母さん。
だからこそ、せめて1日の終わりのバスタイムでは自分を甘やかしてほしいものです。
そんなお母さんにとっておきの入浴剤をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

□AROMA BATH SALT


世界最高峰の山々の連なるヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採取される岩塩と、世界中のハーブとアロマを調合したバスソルトです。
人類が誕生するはるか昔、3億5000万年前の深海から生まれたヒマラヤンソルトはミネラルが豊富に含まれるとても貴重な岩塩を使用しています。
防腐剤フリーでオーガニック素材を使用したお肌にも優しい処方です。
いにしえの海の恵み、世界の草花との出会い、アロマに満たされる神秘的なバスタイムをプレゼントしてみませんか。

ROSE:優しく華やかな気分のダマスクローズの香り
(ローズ ※フレグランス )

CITRON:フロリダの青空を思わせる、さわやかな柑橘の香り
(レモン/スイートオレンジ/ネロリ/グレープフルーツホワイト)

HERB FOREST:教会のハーブ園を想起させる迷いも晴れるクリアな香り
(ラベンダー/ユーカリ/ローズマリー)

SANCTUARY:聖なる場所で瞑想する時のような心落ち着く香り
(フランキンセンス/ラベンダー)

ESPERANZA:新たな希望の光を待つ、暖かく勇気の出る香り
(フランキンセンス/ジュニパー/パチュリ/レモングラス/ジンジャー/ユーカリ/マジョラム)


□青森ヒバ成分配合入浴剤


青森ヒバからとれる精油を成分に加えた入浴剤。
青森ヒバの香りがほのかに広がり、普段の入浴もより上質なものにしてくれます。
保湿効果に優れたプロテオグリカンも配合されているのも嬉しいポイント。
1本で約18回分入っているので、何度もお楽しみいただけます。
閉塞感漂う今の時代だからこそ、自然を感じられる青森ヒバのプロダクトはとても魅力的です。
ぜひ森林の中にいるような癒しのバスタイムをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

ここでご紹介した以外にも多数の青森ヒバの商品を取り揃えております。
気になる方は下記URLからご覧ください。



今回ご紹介した商品は店舗・オンラインのどちらもご購入していただくことが可能です。
店頭はもちろん、オンラインでご購入いただいた場合にもラッピングを承っております。
母の日のギフトラッピングをご希望の場合は、備考欄に「母の日のギフトラッピング希望」とご記載ください。
心をこめたギフトラッピングをさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

また、ご購入いただいた商品は直送することも可能です。
着日指定もしていただけますので、遠方のお母さんにも安心してお届けすることができます。

※お急ぎの場合には翌日発送も可能です。
備考欄へ最短発送希望とご記載頂けましたら可能な限りご対応させて頂きます。

2022年の母の日も素敵な1日になりますように。