重要なお知らせエリアを非表示

2018/09/20 22:22

こんにちは。

東京、国分寺に店舗を構えるライフスタイルショップ LAND です。

今日は海外映画やドラマなどでよく見る、屋外非常階段をモチーフにした商品を紹介します。

 

こういった外階段を映画やドラマで一度は見たことがあると思います。

 

 

この画像は19世紀中頃にニューヨークなどの住宅に設置が義務付けられていた非常階段です。

鋼鉄で造られたバルコニーやステップは、火災などの災害に負けない重厚な造りになっています。

 

そしてそれらを忠実に再現したのが、本日紹介するこの FIRE ESCAPE シリーズです。



 

 

 



 



インテリアの壁面収納としてアレンジしたアイテムです。

バルコニーやステップ、ラダーなどを自分の好きなように壁面に組み合わせ、

自由自在なディスプレイや収納をお楽しみ頂けます。

 

 

 

マットブラックで塗装されたファイヤーエスケープはどんな空間にも馴染み、グリーンをディスプレイしたり、

小物の収納、奥行のある Roof を使い書籍の整理などにもご利用頂けます。

ただの収納ではなく見せる収納としての役割も優秀で、ストーリーのあるインテリアを演出して頂けます。

 

ありきたりな物に飽きている方や、インパクトがあるインテリア、物語のある部屋を求めている方々に特におすすめです。