Blog

2023/05/04 11:41

2023年の母の日は5月14日の日曜日です。

もう何をプレゼントされるかお決まりでしょうか?
今回のblogでは、まだプレゼント選びに悩まれている方へおすすめの、LANDでも人気のギフトアイテムを紹介させていただきます。



■Flower vase

母の日のギフトといえばお花をイメージされる方が多いのではないでしょうか?
そんなお花を生けるフラワーベースや一輪挿しはLANDのギフトでも選ばれる方が多く、今回はその中でも人気のアイテムを一部紹介させていただきます。

□PIKE frame brass vase 


□AS POTTERY / PILLAR


紹介させていただいたアイテム以外にもLANDではフラワーベース、一輪挿しを多数取り揃えています。
是非お部屋の雰囲気に合うフラワーベースを探してみてください。

■Cotton throw

続いて紹介させていただくのは、近年人気を集めているコットンスローです。
ひざ掛けに使用いただくのはもちろん、ソファやベッドにさらっと掛けていただきお部屋の彩りとして使用いただくのもおすすめです。

□Cotton Throw Milo


□Nathalie Lete Cotton Throw Jungle


動物をモチーフにしたコットンスローは特にギフトに選ばれる方が多く、母の日にもおすすめです。
様々な動物をモチーフにしたアイテムを取り揃えていますので、是非お好みの動物柄を見つけてみてください。

■Fragrance

フラワーベースに次いで人気が高い香りのアイテム。
香る時間の長いディフューザーも人気ですが、今回は浴室やお部屋の限られた時間、限られた空間で香りをお楽しみいただけるアイテムをご紹介させていただきます。

□AROMA BATH SALT


□AROMA ORNAMENT Swallow


ギフトで選ぶ際、インテリアの一部にもなる香りのアイテムは、商品やパッケージのデザインでギフトに選ばれる方が多いように思います。
他にも様々なデザイン、香りのアイテムをご用意しておりますので、是非お気に入りのフレグランスを探してみてください。

■Kitchen

相手を問わずギフトとして人気なのがキッチンアイテムです。
今回はそんなキッチンアイテムの中でも、ギフトとしてちょっと特別感があり、様々な用途で使っていただけるキッチンアイテムを紹介させていただきます。

□Goblet Glass


□Nathalie Lete Bunny Round Tray


自分では普段なかなか買う機会が少ないとのことで、キッチンアイテムをギフトで選ばれる方が多いようです。
ゴブレットグラスは飲み物以外にもデザートで使え、トレイはトレイ以外にもそのままインテリアとして飾っていただいてもお使いいただけます。
他にも日常に少し彩りを添えるキッチンアイテムをLANDではご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ。


今回ご紹介した商品は店舗・オンラインのどちらもご購入していただくことが可能です。
店頭はもちろん、オンラインでご購入いただいた場合にもラッピングを承っております。
母の日のギフトラッピングをご希望の場合は、商品ページ内「ギフト包装(母の日)」を選択ください。
心をこめたギフトラッピングをさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

また、ご購入いただいた商品は直送することも可能です。
5/10(水)までのご注文でしたら、着日指定もしていただけますので、遠方のお母さんにも安心してお届けすることができます。
※お急ぎの場合には、備考欄へ最短発送希望とご記載頂けましたら可能な限りご対応させて頂きます。

2023年の母の日も素敵な1日になりますように。