重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/18 18:31

オランダ・アムステルダム発の人気インテリアブランド「DOING GOODS(ドゥーイング グッズ)」。



フランスと中国、それぞれバックグラウンドの異なる2人のデザイナーが立ち上げたブランドです。

まるで旅行中に宝物を集めているような”わくわく感”を味わってもらいたい。

そんな願いがこめられたDOING GOODSは、どこか非日常を味わえる、心をくすぐるものばかり。

アジアとヨーロッパを融合したコロニアルスタイル(植民地様式)と、ポップなデザインが融合した、存在感抜群のインテリアグッズが揃っています。

フェアトレードを掲げているところも、DOING GOODSの魅力です。

誠実かつ公正な取引をモットーに、すべてインドの職人によって手作りされています。

そのため商品によって多少個体差がありますが、それもまた楽しんでいただければと思います。

商品と共に職人たちの温かな心も届く、まさに”ソウルフルなプロダクト”といえるでしょう。


■Tapis Amis rug





DOING GOODSの人気商品であるTapis Amis rugシリーズ。

デザインの描写、生地への着色、そして糸を縫い込むタフティングからカットまで、全ての工程が手作業で行われています。

表面はウール、裏面はコットンと100%天然素材でできているため、安心してお使いいただけます。

寝そべった動物全体を絨毯で表現したラグシリーズは、存在感が抜群です。

Animal Head Rugシリーズは、タペストリーとしてはもちろん、椅子に敷いてワンポイントにするのもおすすめです。



Hangerシリーズはタペストリー以外にも、ポッドマットとしてお使いいただけます。



どの動物か迷ったら、シリーズ違いで何匹かお迎えするのも面白いかもしれません。

愛らしいTapis Amis rugシリーズで、いつものお部屋に新しい風を吹かせてみませんか?


◆Brass collection





真鍮製品もまた、DOING GOODSの人気シリーズです。

ウサギをかたどったフックや、ヒョウモチーフのフォトフレームなど、独創的な真鍮商品が揃っています。

ふと目に入った瞬間に、思わずときめいてしまうこと間違いありません。

100%リサイクルの真鍮で作られているのも特徴といえるでしょう。

使い込めば使い込むほど、あなただけの風合いが楽しめます。

目が合うたびに癒やされるような、そんな温かみのある真鍮コレクションでお部屋を彩りませんか?



お茶目でありながらファンシーになり過ぎないDOING GOODS。

そのバランスが絶妙なので、世代や性別を問わず、ギフトにぴったりです。

引越し祝いや開店祝い、もちろん自分へのご褒美にもどうぞ。

もっとインテリアを楽しみたい、そんな気持ちに応えてくれること間違いありません。

Doing Goodsの商品一覧ページは下記からご覧いただけます。